20070908100905
20070908100903
みなさまコメントありがとうございます。
徒然なるままに書き綴った日記ではありすが、
色んな情報を発信していけるようにしたいと思います。

さて昨夜からNHKBSあなたとエアロビックの収録で島根県に来ております。

台風の影響で飛行機を遅らせた為、遅い時間にホテルに到着。

出雲空港から、二時間かけて真っ暗な山道を大移動しました。
街灯が無い所を移動したので、外の風景は全く見えない状態でした。

まぁ、その時はどの辺りに宿泊しているか何も気にせずに就寝。

久々~~に日を跨がずに就寝したせいか、珍しく目覚ましがなる前に起床した私。

低血圧な私は、ストレッチなどゴロゴロしてからじゃないと起き上がれないのですが、
すっきり起きれた事に感動。

よし朝風呂にでも行こうと、まず部屋の窓を開けたのです。
なんと!まぁビックリ!

目の前に大雲海が広がっているではありませんか!

幻想的な風景に、感激した私は、
携帯とデジカメ両方で、パシャパシャ撮影大会のはじまりはじまり(笑)

ホテルの方に聞いたら、この風景はいつも見れるものではなく、

夜が寒くて、朝が暖かいという条件が揃わないと見れないのだそう。

それも春と秋のシーズン限定の眺めなのです。

HAPPYな気分になった私はこれから収録です。

ではでは行ってきます!


Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/66-ba683de9
