090628_1143~01
アピアスポーツクラブのお客様向けスペシャルレッスン2日目。

Natural Yoga


ヨガが大好きな方、
そして、
昨晩オキシジェノにご参加いただいた方も多数参加してくださいました。

DSCF7661.jpg

75分があっという間に感じるように、心地よい流れを意識して進めました。

アーサナ(ポーズ)
プラーナヤーマ(調気法)
で、心地よい瞑想状態に。

DSCF7662.jpg

お一人お一人アジャストしながら導くスタイルは、ISHTAYOGAのから学んだこと。
無理をぜずに、そして誰とも競わず、
自分自身にとって一番よいものを選ぶこと。

これが意外と難しいんですよね。

苦しそうだったり、きつそうだったりすると、表情をっどんなに隠しても
身体や呼吸に表れるんですよ。

わたしは軽~く触って、自分で気付いていただくアジャストを取り入れています。
気持ちが、手や言葉から伝わっていたらうれしいいです。

DSCF7663.jpg


日曜朝の貴重な時間を、一緒に過ごせたことに感謝します。

ナマステ♪


DSCF7665.jpg
090628_1145~01090628_1142~02
イベントを企画し、万全な準備と、温かいおもてなしをしてくださった村井様(下:左側)、川上様(上:左側)大変お世話になりありがとうございました。

そして、前日のイベントからこの日までレッスンにご参加くださったオキシジェノオフィシャルトレーナーさん、ヨガインストラクターの皆様、質問や貴重なご意見を頂き、嬉しかったです。
ありがとうございました。

また皆様とお会いするのを楽しみにしております!!



最後に・・・(^^)

お土産に頂いた、紀雅さんのます寿司

090628_1406~01090628_1410~01

なんと!!贅沢にも二段重ねですっ。

絶品。極上のます寿司です。

厚みのあるますが食べ応えがあり、
塩加減も絶妙。お醤油つけてちょうど良い濃さなのがうれしい。

美味しすぎて、ほおっぺがおちました(笑)。


ごちそうさまでした(^^) 


Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/659-41186e3b
