先日開催された富山イベントのご報告です(^^)♪

この日は全国的に良い天気に恵まれ、
上空からは美しい富士山や北アルプスを眺めることが出来ました。


yasuko 398

あまりにも美しくて、窓にベッタリ張り付いて見入ってしまった私です。

yasuko 399

澄んだ青い空を見ると、心が癒されますね。
オートフォーカスがついていないiPhoneですが、綺麗に撮れました(^^)v


さて、富山に到着して向かったのは、

魚津市にあるありそドームへ。

富山空港から車で移動すること、1時間

魚津市といえば蜃気楼が見られることで有名なところです。

料金所の電動掲示板にて、その日の蜃気楼が見える確率が見れると聞いていたのですが、話に夢中で見るのをすっかり忘れてしまいました。。。


ありそドームに到着すると、
大きなポスターで告知をしてくださっており、大感激!!

DSCF7622.jpg

このイベントはラディカルフィットネスのプログラムを導入してくださっている
アピアスポーツクラブさんとのご縁で担当させて頂くことになりました。

そして、いつもお世話になっております大塚製薬さんの協賛により、参加者全員にアミノバリューをプレゼントしてくださいました。

DSCF7621.jpg

改めまして、ありそドームのご関係者の皆様、

そして、アピアスポーツクラブさん、大塚製薬さん、

心より感謝申し上げます。




この日は33度という暑い日でしたが、なんと!!150名もの方に参加して頂きました!

DSCF7627.jpg


私と一緒にステージで動いてくださっているのはありそドームのフィットネスルームで指導されている嶋倉さん。
彼はオキシジェノのオフィシャルトレーナーでもあります(^^)

DSCF7630.jpg
この2人で、エアロ&パワーヨガを80分
担当させていただきました。

せっかく大きな場所で動くのですから、大移動する動きも取り入れて
スタジオでは味わえないエアロビクスを堪能して頂きました。

DSCF7638.jpg


動き始めて40分。皆さんの笑顔と大きな掛け声にボルテージも最高潮に!!

最後には一曲通して動いて、ポーズもバッチリ★決まってましたよ(^^)


そして、イベント後半、

ヨガで心身のクールダウンです。

DSCF7646.jpg


DSCF7643.jpg

DSCF7647.jpg

汗だくだけど・・・タオルを頭の下に敷いて寝ちゃえっ。

ほんの少しでしたが、リラクゼーションも堪能して頂きました~♪

DSCF7648.jpg

みんなで動いた80分、私の記憶に残る素敵なイベントとなりました。
魚津市の皆さんご参加ありがとうございました!


DSCF7652.jpg

尚、この模様は富山のケーブルTV、FM富山、北日本新聞(富山で販売されている新聞)に放送・掲載されました。


取材に来ていただきましたケーブルTVさん、FM富山さん、北日本新聞さん、ありがとうございました。


Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/653-8729a2f4
