今日、TBSチャンネルで放送された

堺正章さんの番組

『チューボーですよ』
(堺さんがゲストに料理をふるまう星みっつ~番組)

を見ていたら、


今日の料理はスペイン料理のスパニッシュオムレツ。

ちなみにゲストは貴乃花親方でした。


スペイン料理と聞いて

もしや

巨匠を見たら

やはり出演されていました~

ティオ・ダンジョーのオーナー


ダンジョーさん


このお店は十年前から行っていますが、

今では予約がなかなかとれないくらい繁盛しています。

都内にいる時にスペイン料理が食べたいと思うと、
ここにしか行かないと言っても過言ではないくらい

この店以上の美味しいスペイン料理は食べたことないんです

今日のスパニッシュオムレツは
を貰ってましたね。



はぁ~

スペイン料理食べたくなっちゃったよ~

TVを見て、私と同じく食べに行きたくなった方が沢山いそうですね。


ちょうど1年前にダンジョーさんの記事を書いていますのでご覧ください↓
http://yasukokato.blog87.fc2.com/blog-entry-235.html


私はダンジョーさんの

レバーパテ

いかのフリット

アリオリソースのポテトサラダ

いかすみのパエリア

が大好きです~


もう寝る時間なのにお腹が空いてきちゃった

夢で食べることにします…


明日は仙台出張です。

ではお休みなさ~い
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/646-5391d977
