090531_0946~0001

姪っ子UTA、久々に登場

とっても大きくなり、良く笑い、良くおしゃべりするようになりました。



実はいま妹&UTAが

車で帰省しているところです。

↓↓

090606_1558~0001



明日は私が地元福井でイベントがあるため、

少しの時間ですが実家に戻ります。UTAに一目でも会いたい

そんな私のために、
妹がスケジュールを合わせて帰省してくれることに。


先週くらいからウキウキしています


明日のお仕事の後に、久々の家族団らんを楽しみたいと思います。


さて明日ですが

福井でラディカルフィットネスのプログラムを導入してくださっているの

新田塚アークスポーツクラブさんで

お客様向けのイベントとして

三浦剛マスタートレーナーがFIGHTDOを、


私、加藤がOXIGENO


担当させていただきます。



明日皆様とお会いするのを楽しみにしています!!



Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/629-321d4721
