NHKの番組で、一緒に仕事をしたことをきっかけに

プライベートでもよく会うようになった

ともちゃん・ゆみちゃん。

t02200124_0800045010190567799.jpg


このお2人と一緒に白金台でランチをしてきました。

090601_1120~01



いまでは毎月定例の食事会。

食べるよりも、

話して、笑っていることの方が多いので

ガールズトーク会といってもいいかも。


え?ガールズじゃないって?


聞こえないフリします(笑)。




ともちゃんこと吉田知子さんは

NHKBSのドゥ!エアロビックのメインキャスター。
学生の頃からエアロビック競技選手として活躍され、現在は後進の育成に力を注いでいらっしゃいます。


ゆみちゃんこと大久保裕美ちゃんは
一般㈳日本親子体操協会を発足し、理事を務めるキッズ・マタニティ指導のスペシャリスト。

現在大学に通い心理学を学んでいます。

夜になかなか会えないことから
この日はランチの時間に会うことになりました。


久しぶりの白金台

プラチナ通りにあるイタリアンに行こうと思ったら、


昨年末で閉業・・・

もう一つのお店に行ったらそこも閉業・・・

厳しい時代ですね。

美味しいイタリアンだったのに残念。



来た道を戻ろうとすると・・・

デューティフリーもしくは機内販売で購入したことがあるハンドクリームのお店

Jurlique

(ジュリーク)

を見つけました。

うれしい。日本でも販売していたんだ。


ジュリークはオーストラリアの無農薬ハーブを使用した自然化粧品のお店で

防腐剤を使用しておらず、お肌に安全・安心なブランド。


ここのローズのハンドクリームは保湿力も香りも最高なんです。
お薦めですよ。

今回は白金でよく売れているというクレンジングミルク(ダマスクローズ&ラベンダー)
を購入。

090601_1235~01


今日は、よく結婚式2次会で利用されている

ブルーポイントでランチすることに。

ここは何回か来たことがあります。

オープンカフェで、心地よい風に当たりながら
楽しい会話で盛り上がりました。

090601_1235~02

この店、芸能人も来ていました。

さすがセレブな街、白金ですね。


次のランチはどこにしようかな。また来月!!
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/626-09c7636b
