先日のラディカルフィットネスの認定トレーニングは、

MEGADANZ
(マスタートレーナー:MADOKA/MU)
X55
(マスタートレーナー:石塚直樹)
OXIGENO
(マスタートレーナー:加藤安子)


の3つが同時期に開催されました。


ご参加されたクラブの社員様およびインストラクターの皆様、
お疲れ様でした!!!


前向きに、そしてひたむきに努力されている姿は美しく、
3日目の検定では

じ~ん


と目頭が熱くなりました。

というか最後のあいさつではもらい泣きしてしまった。。。


皆様が、全国各地で活躍されることを心より祈っておりますし、
今後も皆様のサポートをしながら、
共に向上していきたいと思っております。

ラディカルフィットネスのプログラムを通して、
フィットネスを楽しむ方々が増えることを心から願っております。



さて、
3日間のトレーニング終了後。

代表の酒井さんと
MEGADANZのトレーニングを終えた2人と合流!!

090510_1825~02
左:ラディカルフィットネスジャパンの代表 酒井さん 中央:MEGADANZのマスタートレーナーMU 右:同じくMEGADANZマスタートレーナーMADOKA

X55マスタートレーナーの石塚君は、
次の仕事で移動してしまったので、残念ながら載っていません。

090510_1826~01

この後、MADOKA&MUとに行ったのは言うまでもありませ~ん
この3人よくしゃべるんです。話し出したら止まりません。

この先はご想像にお任せします。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/607-b2c106b4
