NHK大阪春のふれあい広場

BKワンダーランド


(BKとはNHK大阪放送局のコールサイン・JOBKのことで、略してBKと呼ぶそうです)


090503_1427~02

今日は、NHK大阪放送会館で開催されている

「BKワンダーランド」

でお仕事でした


このBKワンダーランドは2日から5日まで様々なイベントが目白押しです


私は、その中のイベントの一つ、

『みんなでストレッチ体操』
を45分担当させて頂きました


私が5年前からお世話になっている、

ストレッチマン(宇仁菅さん)とのコラボレーションです。


今年は、昨年以上のちびっこ&ご家族の皆さんにお集まりいただき

大変賑やかなイベントとなりました。


ここで紹介している「みんなでストレッチ体操」は、

親と子(またはお友達と)のふれあいをテーマに、

手をつないだり、声を出したり、お互いの手と手を合わせて手拍子したり

2人組で協力しあいながら動いていただきます。


元気なお子さん、一緒に頑張って動いてくださったご家族の皆様の

元気なお姿に、私自身が元気をもらっちゃいました


会場がとびっきりの笑顔に包まれ、HAPPYな空気が漂っていましたよ

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

そして、NHK大阪局の皆様、いつも温かいおもてなしに感謝しております
このお仕事の後、幸せな気分で心弾ませ東京に戻る私がいます

今年もありがとうございました。


090503_1424~01
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/593-9e5f79fe
