20090503110433
ゴールデンウイーク真っ只中。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今朝の東京駅は大混雑でした。
こんな東京駅を見たの初めてかも

そんな混雑した構内を歩いていたら


『ぎゃ~』

私を見て叫んだ人が

相変わらずポ~としながら歩いていたので

ビックリして心臓が止まるかと思ったよぉ(笑)


そこに立っていたのは、
インストラクター駆け出しの頃に同じスタジオで働いていたナミちゃん。

出産で引退して4年。そこには可愛いお子ちゃま2人


私たちはそのクラブでレッスンしなくなって多分…6年(以上?)ぶりかな

こんなに混雑した中で良く見つけてくれたと大感激

全く変わらない元気はつらつなナミちゃんと会えて嬉しかった私です。

ナミちゃんの3歳になる愛娘ちゃんが
私が見えなくなるまで手を振ってくれました


さ、もうすぐ大阪に着きますぅ

これからNHK大阪ふれあい広場にてイベントですよ~

13時15分からストレッチマンと一緒に親子体操が始まります

お近くにいらっしゃる方是非遊びにいらしてください

加藤安子

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/592-228e82ce
