2009.04.22 取材

今日は汗ばむくらい暑い一日でしたね。


それにしても日差しが強くなってきましたね~

そろそろ日傘も必要かな。。。

以前、隠れシミを機械でチェックをしてもらったことがあって、

それを見て失神しそうになった私。

こんなに潜んでいるんだ・・・と大ショックを受けたのが2年前。

ですから日焼け対策は必至です

隠れたまま出てこない事もあるらしいのですが、出てくる可能性も大きい。

ちゃんとケアをしていれば未然に防げると。
(これ聞いて少しほっとした)


30代後半に高級クリームに頼らないためにも、

毎日ビタミンCを取るようにしたり、日焼け止めクリームを使用したり、帽子を使用したり・・・

とシミ防止に努めたいと思います


さて、今日は株式会社ハートフィールド・アソシエイツさんが毎月25日に発刊している

月刊FITNESS JOURNAL(フィットネスジャーナル)

の取材でした。

取材に来てくださった方は石本さん。

企画、そして編集とライティングの双方をこなすキャリアウーマンです。
素敵

090422_1226~01

石本さんと波長がぴったり合って、お話ししていて居心地が良かったです♪

きっと石本さんが合わせてくださったんだと思います

ありがとうございました


さて、この取材ですが、

高齢者指導について取り上げて下さいました。

これから高齢者指導をしたいとお考えの方、したいけど躊躇している方、
そして現在指導をされている方にもご覧いただけたらと思っております。

思いがあれば、年齢は関係なく

高齢者指導という分野も広げることが可能です

ゴールデンウィークに開催されるフィットネスセッションでは
シニアエクササイズのワークショップを担当させて頂きます。

興味があれば是非いらしてください。



月刊フィットネスジャーナルは
毎月25日発売です。
今日取材して頂いた記事は5月25日発売に掲載されるそうです。


HPからも購入可能なので、こちらも是非ご覧下さい。

http://www.fitnesstoday.jp/fitness_journal.html

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/584-e620f03d
