2009.03.31
関西フォーラムでの講義はどのクラスも素晴らしく、大変勉強になりました。

このフォーラムは、私がいつもお世話になっている大塚製薬さんが協賛されています。

参加の皆さんがアミノWをグビグビ飲みながら、講習を受けておられました。

普段は1日2本飲んでいますが、
この日は1日中でしたのでアミノW3本とアミノバリューコンク1本、
そしてアミノバリューサプリメントスタイル(顆粒)も摂取。

お陰でスタミナが切れず1日動いていられました。


そして、学んだことを今後に活かすべく、

帰りの電車でメモ。

その日のスケジュール帳の欄はまっ黒に。
それくらい刺激になりました。

講師陣の方々に素晴らしいご指導に感謝です。


また、思いっきり身体を動かした事で、気分のリフレッシュにもなりました。

自分の身体が思うように動いてくれるようになってきたことにも感動。(特にジャンプなどの弾む動作)

腰も膝も大丈夫みたい(^^)

アミノW&ランニングを始めたお陰かな。

今後もマイペースで続けていきたいです。



さて、この講習会の後!楽しみが待っていたのです。うふふ





なんと!!!
姪っ子UTAに会いに行ってきました~。

お正月以来です
このときはまだ周りが見えていなかったのですが、

今では良く笑いようになったと聞いていたので、
この日をずっと楽しみにしていました


部屋に入ると、ママに抱っこされてUTA登場

UTAが口を大きくあけて笑ってくれたので

「じ~ん」(涙)

ときちゃいました。


もぉ、可愛くて可愛くてやす叔母の顔は緩みっぱなしです

ホント叔母ばかですいません。


そして、叔母ばかなYASUKOは

じゃ~ん

ファイル0026

可愛い可愛いUTAにプレゼント。PUMAのスニーカー可愛いでしょ。

それにしても、3足はあげ過ぎですか(笑)???

妹がすごく喜んでいました


そして、「Ribon」 By HAKKAのワンピース&ブルマ、

おしゃぶり。

やっぱりあげ過ぎですよね。。。(笑)

090329_2254~01

夏になる頃にはこのブルマも履けるようになるかな。

わかめちゃんスタイルのUTAを見るのが楽しみです




このワンピース、早速UTAに着せてみました


090329_1939~01

はぁぁぁぁ。  きゃわいい


チュウ

を何回したことか。(笑)


この顔~

090329_1953~01

あ~とか、う~とか
よくおしゃべりするようになりました。


可愛いすぎて、心配なので・・・(これまた叔母ばか発言)

当分UTAは載せないことにしようと思っています。
UTAファンの皆様本当にすいません。

親の・・いや叔母の気持ちをご理解くださいませ。



では最後にお気に入りのショットを。

UTA、すくすく元気に育ってね
おばちゃんはいつでも、あなたの味方よ!!!

Chu


090329_2002~02

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/560-68d29f55
