2007.08.29 納涼祭
もう8月も残りわずかになりましたね。
皆さんは夏の思い出づくりはしましたか(*^-^)?

今年の夏は、休みが殆どない状況ではありましたが(^_^;)、
ちゃっかり、海にも行ったし♪、サーフィン体験もしたし♪、
実家に帰省も出来たし♪、
浴衣を着てお祭りにもいったし!!
満喫しましたよ~(^^)♪

9月末まで休みが無い状況ですが、
こんな時こそ、リフレッシュする時間を積極的に作らなくちゃね。

短時間であっても、出来ることはある!!

ちなみにお祭りは、先週末に開催された麻布十番納涼祭に行ってきました。

1日目は仕事の合間に1時間くらい歩き回りました(*^-^)。
麻布十番納涼祭は国際バサールと言って世界各国の料理を堪能出来るのです。

ちなみに私は、
北京ダック
インドカレー(ベジタブル)&ナン
パエリア
などなど…
食べた食べた♪

しかし炭水化物ばっかり(苦笑)
まぁこんな時くらいはいいか。
070825_1506~0001.jpg



2日目は
スポーツトレーナーの斉藤さんと
インストラクターの恵美と3人で待ち合わせして。

はい・・この祭り2回も行きました(笑)

この時は浴衣を着てお祭り気分を存分に満喫☆

みんな仕事を終わらせてからの集合だったので、
遅い時間から開始したのですが
時間を忘れて 熱い熱い語りをした、心に残る貴重な1日でした(*^-^)。

多忙なお二人が時間を作ってくれた事に感謝。
齋藤さん♪ えみ♪

ありがとう(*^_^*)

070826_0054~0001.jpg


070825_2208~0001.jpg


070826_0102~0001.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/56-d5458035
