2009.03.29 インプット
20090329073003
早起きして新幹線に乗ったYASUKOです。
おはようございます。

今日は金曜日から開催されているフィットネスフォーラムin関西に行ってまいります

講師の方々の講座を受講させて頂き、学んできたいと思います。

今年は国内外限らずインプットする時間を多く作って
指導力は勿論のことよりクリエイティブな思考力を養う一年にしたいと思っております。


今年は

仕事とプライベートを分けて記入できる

年間、月間、週間スケジュール記入欄とメモ欄が充実した

お気に入りのスケジュール帳と出会えたので

数年先の目標に向けて

今年実行したい事を文字にして


有言実行

ならず

有筆実行

したいと思っています


このスケジュール帳、
携帯と同じくらい
毎日手放せない大切なものになっています。


ところで、
ここまでの話の後に何ですが…

来月上旬は4日間程プライベートでお休みを頂きます。

リフレッシュ休暇を頂いて

鋭気を養い

前述の通り
有言実行ならず
『有筆実行』をするパワーにしたいと思っております

年度始めでご迷惑をおかけしますが
代行を立てさせて頂いているクラブの皆様

何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


YASUKO・KATO
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/557-123e9e8c
