2009.03.25 万歳~
20090325001009
侍ジャパンWBC連覇

おめでとうございます

万歳~
万歳~
万歳~~


仕事の移動中やランチの時間帯

ワンセグで観戦しているサラリーマンを何人も見かけました。


私もその中の一人。

しかし…
『ながら食い』は良くありません。

観戦に夢中になりすぎて

食べた気がしないランチでございました…。

それはそうとして
世界の頂点に輝いた侍ジャパン

歓喜の声を聞いて感動している私です



さて、話が変わりますが

今日の帰り道、近所の桜が開花し始めたのを確認


そして

プレゼントして頂いたサクラの蕾も
部屋の中で花開いています

早く満開にならないかなぁ~

花見が待ち遠しいです

それにしても
また気温が下がりましたね
この寒さに桜の花もビックリしていることでしょう。

皆さん、体調崩さないようにお気をつけくださいね


YASUKO
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/556-fb5c5a3c
