2009.03.16
昨日の続き
朋子の挙式は、陽の高い時間帯にスタート

昔からどこに行っても人目を惹く、
容姿端麗な朋子の花嫁姿は女優さんかと思うくらい綺麗で輝いていました

CIMG3087.jpg

CIMG3090.jpg
式を挙げた後のお二人。
(セントジェームス迎賓館にて)

CIMG3096.jpg
披露宴での朋子。



そして余興の準備に入る前の私たち。


090315_1702~01
左:某有名高校の新体操顧問のたけちゃん(世界選手権にも出場したくらい優秀な選手だったのだ)
そして私。


090315_1703~01

左:現在育児休暇中のあき(東京にいたときは芸能プロダクションに所属)
綺麗でしょう!!


090315_1702~02
左:たら(同じ保健体育学科だったタラ。いまは医療関係の仕事に就いています)
右:おくちゃん(現在、新体操クラブで小学生から中学生まで指導している子供向け指導に力を注いでいます)

090315_1627~02

上の左:大学時代、一緒に団体戦に出場したきょうこ&子供の紀ちゃん
きょうこはインターハイで上位に入る有名選手で、高校時代から目立っていた選手。
大学時代、プライベートでも仲良しで、ご飯をモリモリ食べては多摩川の土手を走りました。


上の右:大学時代から今も頻繁に会っているのが、れいな。
大学時代はおなか抱えて笑えるエピソードが沢山あり、それを全て語れるのが彼女。
いまではサウナ&エステ&マッサージを自分たちでアレンジして楽しんだりしています。




こんな私たちが久しぶりに集まって



朋子のために作った演技を



披露しました~


じゃ~ん。

IMG_0396.jpg

ブレた写真しかなくすいません。

フラメンコじゃないですよ。これで新体操しました。

新体操といっても、
徒手もあり(リボンやボールなどの手具を持たず行う演技)
ゴースもあり(前のブログをご覧ください)

盛りだくさん。


私とれいなペアはボール担当で絨毯の上を転がったり、ターンをしたり、ボールの交換をしたり。

体中が軽い筋肉痛。

アドレナリンで、予想以上の動きをしてしまったんでしょうね。
前腕まで筋肉痛になりました(笑)

ボールの交換だけで前腕にきたか・・・・と思うと
まだまだ鍛えなくては!!と思ったYASUKOでした。



高砂から満面の笑みで見てくれた新郎新婦。

今日これを作ったの??と新婦。


喜んでくれたようです(^^)

ヨカッタ。


それにしても私の友達みんなきれいでしょ。

人柄も良く、
容姿も美しく、
機転がきく

才色兼備な友達ばかりです。
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/548-9a2ac33b
