2009.02.13
OASIS RAFEEL (オアシス ラフィール) 


日曜日の週替わりイベントはラディカルフィットネスのプログラムとなります。

私も担当しますよ!!


ビジター料金:5250円 

※ビジター利用したい方は事前予約が必要ですので直接クラブフロントにご連絡ください。

(通常はビジター利用が出来ないクラブなので、この機会に是非ご体験いただけたらと思います)

尚、予約の際には必ず『ラディカルフィットネスのイベント申込みをしたい』旨をお伝えください。

http://www.sportsoasis.co.jp/rafeel/index.html



 ≪スケジュール≫ 


日曜日 15:00~16:00


写真の大きさを統一出来なくてすいません・・・・。
なぜか画像圧縮&トリミングしても小さくならないのは何故でしょう・・・いつも出来るのに


2月15日
担当:加藤安子
プログラム:OXIGENO
2008092F172F302Fb0139030_0185100.jpg

2月22日
担当:寺田紘子
プログラム:OXIGENO

DSC_0005rr.jpg


3月1日
担当:加藤安子
プログラム:OXIGENO

2008092F172F302Fb0139030_0185100.jpg


3月8日
担当:石塚直樹
プログラム:X55
3-6.jpg
3月15日
担当:奈蔵和香
プログラム:X55


b0139030_0174567.jpg



館内には素敵なスパがあるので、
イベント以外も楽しめそうですよ

是非HPをご覧ください。
皆様のご参加をお待ちしております♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/520-4a8a2b15
