2009.02.09 52階
20090209102818
20090209102809
上京してから

東京タワーは

私にとって特別な場所

すご~く思い入れのある場所なんです


毎日欠かさずタワーを見てから出勤し、
タワーを見てからお家に帰るのが習慣になっています

実は上京してから
何回かタワーの近くには行っているけど
展望台には行ったことがありません。

眺めるのが好きだからなんです。

だから


またここに来ちゃいました~

六本木ヒルズの52階

ヒルズの展望台は良く行きます。

ちなみに美術館も入れるので
それを目当てに来ることもあります。

ヒルズから眺める風景は
日中に行っても、夜に行っても最高です。

違った楽しみ方が出来ますよ。

日中は、カフェでラテを注文して椅子に座りながら
ぽ~っとしたり、読書したり。

夜はバーがあるので、夜景を眺めながらゆったり過ごせます。

そして今月いっぱいは

美術館でインドの現代美術展を催しています

インドは一度行ってみたいところ。

興味深い言葉と美術を楽しんできました。

さぁ
一週間の始まりです

今週も元気に過ごしましょうね

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/516-dac21e7d
