2007.08.14 残暑
残暑お見舞い申し上げます。

立秋も過ぎたというのに、残暑が厳しいですね。

体温以上の暑さには辛いものがありますが…
わたしとっては、冷房で冷やしすぎた部屋にいる事の方が酷であります。

暑さ&冷え対策をしないと、体調崩しますから要注意。

今日もストールを持って仕事へ。
移動中の電車や、合間のカフェでは、ストールを羽織り冷えないようにしています。

そして!
外を歩くときは、このストールを首にかけて焼けないように日焼け対策。

首の後ろって見落としがち。
先日お肌診断したら顔と首の透明度が違っていました。

やばい。首を忘れてた(*^_^*)。

5年後、10年後に気がついたらシミになってた…って事にならないよう
今から気をつけている私です。

人前に出る仕事。気を遣っています。

こういう気遣いは、趣味に近いので(笑)楽しくやっておりますが。

それにしても、今日も日差しが強いですね~。

今夜もビタミンCをとって、パックしてから寝なくちゃ。

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/51-fb226e77
