2009.01.30 笑み
昨夜、更新したはずのタイトル「笑み」が・・・・なぜか消えてしまっていた。
ショック。
簡単に書き直すことにします。。。

愛らしい「笑み」を届けてくれるのは

この人しかいません。





090128_2206~0004


詩がとうとう、フへへ(笑)と笑うようになってきたそうです。
毎日のように届けてくれる姪っ子詩(UTA)の写メールを見て癒されている
おばばかやすこです。

最近、焦点が合ってきた気がします。(下の写真も見てみて♪)
でも実際は2か月過ぎないと合ってこないようです。

あと半月かぁ。
いつ会いに行こうかな。

とすでに計画中の私です。


最近、ベビーグッズを見るとついつい買いたくなってしまうのは
おばばかな私だけでしょうか?

きっと皆さんも姪っ子・甥っ子が出来たら同じ・・・
かと思われます(笑)

よね???

自分が出産したらどうなるんでしょうねぇ。 
親ばかになることは間違いないでしょう。。。



しかし
実際に子育てする側は大変です。

妹は夜泣きする詩と寝れない日々を過ごしていますから。。。。



20090130020406.jpg

私がセレクトしたこのピンクのお洋服は、

六ヒルにある

「Ribbon」で購入したもの。

スーパーハッカのベビーライン。
可愛い服ばかり揃っています。

ベビー、キッズのお祝いや贈り物は
いつもここで選んでいます。

このお店、PUMAのベビーシューズも置いてあるので
詩が歩くようになってきたら買ってあげようと思っています。



さて、話が変わりますが、

皆さんは明日からお休みですよね!!
何をして過ごしますか?

運動するのもよし♪
【明日はVIGOR9ですよ♪ご参加の方、目一杯楽しんできてくださいね。】


普段身体を動かしている方はゆったり過ごすのもよし♪
【温泉やマッサージなどはいかがでしょ?】

映画を見るのもよし♪
【先週から続々と新作映画がスタートしていますよね。】

読書するのもよし♪
【最近、図書館を利用しています。家にいるより集中できる気がします】

あ、それより家族サービス!!という方も多いですよね。

明日は雨の模様ですが、良い休日をお過ごしくださいね。


私の「とある日の休日プラン」

たまに車で遠出するのも楽しいものです。
とは言っても私は運転できないので、助手席担当。
090112_1039~02

葉山での休暇。横にいるのはえりちゃん。
手と手の間には江ノ島が見えま~す。

わいわい♪ぶりしゃぶを食べて、

090111_1838~01


海を眺め、波の音を聞きながらヨガを堪能。
090112_0945~02


そしてドライブ&温泉などはいかが?
伊豆にある日帰り温泉「赤沢温泉」は海が眺望できて気持ちよかったですよ。

意外と温泉に入っている時間って色々アイデアが浮かぶんです。
だから長湯になってしまいのぼせることも多々ありますが。。

こんなまったり休日も良いもんです。

きりがないので、この辺で。
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/506-c06893cd
