昨年からスタートしておりますラディカルフィットネス・東京オープンコース。
今年は大阪でも開催されます。(2月はパワーとファイドーのみ)

今まではフィットネスクラブの社員様向けのプログラムとして展開しておりましたが
昨年の10月よりフリーのインストラクターさんも受講できるようになりました!!

2月に開催されますオキシジェノオープンコース(第2期)は定員に達しましたので締め切らせていただきました♪

ご参加いただきます皆さまとお会いするのを楽しみにしております(^^)♪

OXIGENOとは??という方、まずはムービーをご覧ください。
昨年開催されたクリスマスイベントの映像が流れています。
いとうまどかマスタートレーナーの指導がご覧いただけますよ。
http://www.prime-e.jp/index.html

他にも日本に導入されているラディカルフィットネスの楽しいプログラムがご覧いただけますので、是非覗いてみてください♪
4月からリリースされるダンス系プログラムMEDADANZも必見!!

こちらは
以前にもご紹介した本国アルゼンチンにて開催されたワールドサミットでの模様。
美しい音楽を聞きながら、全身を伸びやかに動かすこのプログラム。
心も体のリフレッシュになりますよ。




Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/495-a058344e
