2009.01.05 始動!!!
皆さんいかがお過ごしですか

世間と同じで、
わたしも今日から仕事始めでした。

この年末年始は一年ぶりの連休かも。
6日間もお休みを頂きました

この6日間、

可愛い可愛い
詩(うた)と会えたし、

081230_1739~03
(まだ目が見えていませんが、声は聞こえるのでこちらを見てくれます)
CA3C00180003.jpg
(お風呂が大好き。お風呂に入るといつも以上に目が大きくなるの。もぅ、可愛すぎますっ)


雪山の中にある温泉&マッサージで癒されたし。

都内に戻ってからは
ヒルズでショッピング&映画。


ちなみに観た映画は

ジョン・ウー監督が100億円を投じて
三国志を映画化した「レッドクリフ」。

しかもインファナルアフェアから大ファンの
トニーレオンが出演とあって
絶対~映画館で見たかったんです

この映画、インファナルアフェアと同じく
目を背けたくなる残虐なシーンからスタート。

迫力ありすぎて前半から気分が悪くなり
最後まで見れるか心配になるくらいでしたが、

中盤からトニーレオンが登場した途端
胸のムカつきが一気に吹き飛んだ私です。

ははは、単純。

今から4月公開のレッドクリフPART2が待ち遠しい私です


そして、
休みと言えど!!!

やっぱり身体を動かしたくなり軽くランニング。
そして部屋ではヨガ

身体を動かすことって気持ちいい!!!


年末は飲む機会が多かった事もあり
正月は一切お酒を飲まず過ごしました

運動もしていたし、食事も気にしていたからか
ウエイトアップはしていなかったので一安心。
ここから更に絞りたいと思いますっ。


てなわけで、この6日間はあっという間に過ぎ去りました。休みって早いね。


今年も充実した一年だったと言えるよう、
1日1日を大切に過ごしたいと思います。


YASUKO
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/487-1231465c
