2008.12.29 仕事納め
20081229154810
姉妹で贈った玩具で スヤスヤ眠る
詩ちゃん
ひゃ~癒やされる

明日の今頃には逢えます

そう、
私は今日で仕事納めです。

もうすでに休暇に入っている方も多いのでは?

わたしは明日午前の便で福井へ帰ります

結局年末ぎりぎりになってから年賀状書き、部屋の大掃除。

大掃除ではダンボール5箱分くらいの物を処分し
百冊あまりの本はリサイクル。

部屋がすっきりしたので心置きなく帰省出来そうです
さて今年一年、皆さんにとってどんな年でしたか?

私は沢山の出逢いがあり、
人とのつながりやサポートによって色んな事にチャレンジ出来た年だったと思います。

来年はチャレンジした事をかたちにしていこうと思っています

そしてアウトプットが多い一年だったので
計画的にインプットする期間を作りたいと思っています

お世話になりました皆様、
ブログを見てくださっている皆様、

今年も一年ありがとうございました。

皆様に支えられて
今の私がいることに 感謝をして
今年一年大きな怪我もなく過ごせた事にも感謝をして

この思いを形にするパワーにしたいと思います


来年もどうぞ宜しくお願い致します

皆様にとって幸多き年となりますよう
心よりお祈り申し上げまして
年末の挨拶とさせて頂きます。

良いお年をお迎えください

加藤安子
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/484-15287b22
