2008.12.29 ぐっすり
お昼までぐっすり寝たやすこです
それもエミの新居で

エミブログhttp://ameblo.jp/emifit

これがセレブなマンションなんですよ。

私の家にいるより仕事が捗るのです(笑)

見てください!!!
このお部屋
素敵

CA3C0012.jpg
私はこのブログを更新中です。

恵美は私の前でしかめっ面。なんやらプリンターと闘っています。
お~い、眉間のしわっ~!!!


さて、
私の後ろに見えるのは、52インチのTVにホームシアター完備です。
そして高級家具。

玄関から床暖とフカフカ絨毯が敷き詰められ
歩いていて気持ちいい~。

昨日から温泉で癒され、夜ごはんで癒され、恵美の豪邸で癒されたやすこです。

エミ死ぬほど仕事したからね。偉いよ!!


一昨日新しく購入したPCもセットアップ出来たので、
さくさくブログ更新が出来そうです。


ベランダでエスプレッソを飲みながらのブランチをして
頭も体も目覚めたところで!!

これから今年最後の仕事に行ってきます
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/483-a5fe0ead
