今日はエミと一緒に温泉施設でまったりしてきました~

舞浜にある「湯めぐり万華鏡」

IMG_1297.jpg

2人ともすっぴん。

ですから少し遠くから撮ってもらいました(笑)


一日居ても、回りきれないくらいのお風呂があり
また行きたいという気持ちにさせてくれる施設。

水着があれば男女共用の露天風呂にも入れますよ~。


温泉の後にはマッサージも受けて
身も心もほっこり。



その後は・・・






もちろん!!
美味しいごはんです。


IMG_1319.jpg

今日は麻布十番にある「グレイス」へ。

昔っからある韓国の王朝料理「蔘鶏湯」の美味しい店です。
寒くなるとここの蔘鶏湯が食べたくなるんだな。

CA3C0010.jpg


漢方&コラーゲンがたっぷり入った滋養食です。
とろける程煮込んだ鶏肉に出汁がしみ込んでいて美味しいの。


温泉でお肌がつるつるになった後に
更に身体の内側から働きかけるコラーゲンをたっぷり補給した私たち


明日が楽しみです
癒されすぎました

今日はぐっすり眠りたいと思います

Good night

湯けむり万華鏡はこちら

湯けむり万華鏡


グレイスはこちら

グレイス






Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/482-4d67cdf2
