2008.12.20 NHK収録2日目
20081222132809



あなたとエアロビックの収録2日目は
ゲストを招いての公開収録

ちびっ子からご年配の方まで
200名以上の方が参加して下さいました

今回のゲストはスタイル抜群の森下千里さん

『エアロビックは初めて』
との事でしたが、
上手に動かれていました

笑顔いっぱいの収録模様は2月放送予定です

是非ご覧くださいね

今回のレギュラーの三人は歳が近い事もあり、
仕事以外でも仲良くしています
20081222132805


収録中の会話も楽しいのですが
収録以外の時間も
お腹をかかえて笑いっぱなし。

名古屋での3日間楽しい時間を過ごせました

そして
この収録後には即東京へ戻り

ラディカルフィットネスクリスマスイベントに出席

間に合いました

舞台に上がり皆様にご挨拶が出来てHAPPYでした
この件は改めてご報告致しますね。

安子
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/472-30601a30
