2008.12.17 山形出張
今日はOXIGENOのアップデートで山形に来ております。

山形へ向かう新幹線から望む景色はとても美しく、
毎回癒されています

緑は目に優しいですね。
遠くを眺めることも目に良いですしね

癒されて山形入り

窓に貼り付いて外を見ていたので写真がありません。
ごめんなさい。


最近細かい作業をして目を酷使しているからか、睡眠不足だからか
目の奥が痛く感じるときがあります。

目の疲れに良いと言われるアントシアニンが豊富なカシスやブルーベリーを食べないと!!!
とも思いますが、

こうやって自然豊かなところに来るのが一番効きそうですね~

今回はオキシジェノのアップデートの前に

三浦剛マスタートレーナーがFIGHT DO・POWER FITのアップデートを行っていましたので
少し早めに山形入りして見学しました。

20081219001812.jpg

私が持っているのは、POWER FITやX55で使用するウエイトです。

20081219001815.jpg
今回のオキシジェノNO9は
「AIR(空気)」のパートで、ヨガの印章ムドラーを取り入れて優雅に動きます。
剛マスターのオキシジェノも見てみたい(笑)

今回もオフィシャルトレーナーの皆さんの成長ぶりが伺えて
嬉しかったです

課題をクリアしたら、さらに新たな課題を自分に与え続けること。
これ大切ですよね

今に満足せずに、

追求心
向上心


をいつまでも持ち続けて、これからも一緒に成長していきましょうね

いつも温かく迎えてくださる導入クラブの皆様に心より感謝申し上げます。

そしてこれからも宜しくお願いいたします!!


Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/469-b8b55731
