2008.12.15 オキシ練
いよいよ

今週末はラディカルフィットネスのクリスマスイベントですね。

お申し込み頂いた皆様、体調万全にしていらしてくださいね~

今回のイベントは、本場アルゼンチンからパブロを招いております。

そしてアルゼンチンの舞台でリードをしてきたジャパンマスタートレーナーが
ナンバーをお披露目します

また、オフィシャルトレーナー(スポーツゲート専属)も
マスタートレーナーと共に盛り上げてくれます

パブロ、そして私達と一緒に
アルゼンチン本場の熱い風を感じて頂けたら幸いです

盛大なイベントになること間違いなし

私はギリギリ最後のパーティーには間に合いそうです

皆さん、最後のパーティーまで満喫してくださいね



先日、このイベントで紹介するプログラムの一つ

オキシジェノの最終リハーサルでした。

私が出演出来ない分、裏方で頑張っていますっ

伊藤まどかマスタートレーナーのリードのもと
一緒に動いてくれるオフィシャルトレーナーの三人です。

081214_2246~020001
オキシジェノ オフィシャルトレーナー 美人三人娘
左:末永周子 中央:寺田紘子 右:田中いずみ

このように各プログラムのリハーサルは万端ですよっ!!!

当日までくれぐれも体調を崩さないようお気をつけくださいね。

いよいよ今週末!!!大いに楽しんで頂けたらと思いますっ
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/467-34b3869a
