2008.12.13 天使
かなり心身が堪えた数日。
私だってストレスフルになる事だってありまする。

なので、近所にある24時間マッサージ予約。
とりあえず・・・バリバリに固まった腰や肩を、オイルマッサージでほぐしてもらいました。

復活!!!

29日までお仕事を頑張るので、
上手にエネルギーをチャージしなくちゃね!!!!!



さてそんな疲れがもっと吹き飛ぶくらいの朗報が。

本日、私の4歳下の妹に

可愛い可愛い女の子の赤ちゃんが産まれました

破水してから長かったけど、分娩室に入ってから10分で産まれたそうです。

安産でした


送られてきた写真を見て感動


嬉しさと安堵感で
私も涙が出ました。

チャット状態で連絡が行き来した今日。

ひ孫と会えるおばあちゃんも喜びに満ち溢れています
そして、母をはじめ全員が携帯待受にしていますから~

家族っていいね

本当に本当に嬉しい1日でした。


早速ヒルズの子供服売り場に行こうっと。
「Ribon」というお気に入りのお店があります。

おもちゃ本舗も行かなきゃ!!!

既におばばかの安子でした



さ、明日もフル稼働ですから。早く仕事を終わらせよう。


Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/465-20bb4420
