9月にアルゼンチンで開催されたワールドサミットの動画(2分程度)が配信されていましたので
ご覧ください。
伊藤まどかマスター&私がちらっと写っています。



このナンバーは明後日開催される
RADICALFITNESS 'WARRIORS in Tokyo 2008'
でご紹介します

ラディカルフィットネスのプログラムを堪能できるこの機会
大いに盛り上がること間違いなし!!
一日楽しんでいってくださいね

イベント情報はこちら→ラディカルフィットネスジャパンHPhttp://www.prime-e.jp/index.html

当日ご来場のみなさまへ・・・

おかげさまで当日は大勢のご来場が予想されます。

お荷物はコンパクトに、着替えやすい服装でいらしてください♪
皆様のご協力をお願い申し上げます。


さて
私はいま名古屋におります。
名古屋行き最終発車時刻ぎりぎりに飛び乗ってきました。

名古屋で2日間のTV収録をして土曜日のラディカルフィットネスのイベント後半に駆けつける予定です♪
皆様とお会いするのを楽しみにしております。


それにしても!!
名古屋では大々的に収録の宣伝してくださっているようで、
明日からの収録が楽しみです。

わお、もうこんな時間!!2:00AM。
では、一緒に収録するエミこと本橋恵美ちゃんと一緒にこれから温泉入ってきま~す。


Good night

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/464-c085ff68
