OXIGENO

081210_1158~01


前髪切ってストレートパーマにしたYASUKOです。
この携帯、先日購入したカシオの800万画素携帯。
使いやすくて機種変して良かったと思う今日この頃です。

さて私の隣にいる美女は、
オキシジェノ&X55のオフィシャルトレーナー(スポーツゲイト)の田中いずみちゃん。
いよいよ来週に開催されるラディカルフィットネスイベントに出演していただきます。



top1220.jpg

イベント詳細・お申し込みはこちらhttp://www.prime-e.jp/081220.html


このクリスマスイベントでは
アルゼンチンで開催されたワールドサミットでリードをしたナンバーOXIGENO#10をお披露目します。
アルゼンチンワールドサミット⇒帰国後のレポート
http://yasukokato.blog87.fc2.com/blog-date-20081003.html
http://yasukokato.blog87.fc2.com/blog-date-20081006.html

残念ながらOXIGENOの時間は私は地方におり
不在なんです。

伊藤まどかマスタートレーナーと一緒に
私が認定トレーニングを担当させていただきました美女三姉妹がアシストしてくれます。

その中の一人、田中いずみちゃん。⇒http://ameblo.jp/izumi-style/
可愛いでしょ~

オキシジェノのクラス以外にエアロやステップ、ヨガなどの指導をしている傍ら
養成コースのアシスタントとして後進の育成にも携わっています☆★


クリスマスイベントの準備は着々と進んでおりますよ。ご参加の方!!お楽しみに♪♪



さて、今日のブログからご覧になった方へ。
オキシジェノのご紹介を。

ラディカルフィットネスのプログラムの一つ「オキシジェノ」

このプログラムは、ダイナミックストレッチやピラティス、ヨガ、バレエなどの要素を取り入れた
フュージョンプログラム。
ARGENTINA_2008 155
ARGENTINA_2008 154


単にそれぞれのカテゴリーを組み合わせたものではなく、
下記の効果を狙って構築されたクオリティの高いダンス&コンディショニングエクササイズです。

柔軟性
筋力
可動性
調整力
呼吸の質の改善


などいわゆる「体力」を総合的に向上させ、
個々の日常生活の質を高めていく事を目的としています。


ゆったりとしたスローペースの動きだったり、
音楽が美しい事から癒し系のイメージが強いですが

特に前半のダイナミックストレッチでは想像以上に
パワフルな動きも行います。

開始15分後には殆どの方が汗がじんわり流れるくらい。

そして私はというと・・・
汗が目に入って痛いくらい汗がポタポタ流れ落ちます。
化粧しても意味がない(笑)



なにせ全身をコンディショニングしていくわけですから、

チャレンジのし甲斐があるパワフル且つ優雅な動きを、
お客様に合わせて紹介していきます。

そして!!
私たちトレーナーはお客様の「あと少しの頑張り」を
グイグイ引き出せるように進めていきます

終了後はなんともいえない心地良さ
余計な力が抜けて身体が軽くなるのを私自身も感じています。

体だけではなく、気分も解放され心のリフレッシュにもなりますよ。

興味のある方は是非参加してみてくださいね
このプログラムで様々な変化(進化)を楽しんでいただけたら幸いです。
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/462-2be6ea21
