今日は、わたくしヤスコがフィットネスディヴィジョン・ディレクターを務める(有)スポーツゲイトで、
オキシジェノのレッスンでした。
(オキシジェノの詳細は5月のブログ「オキシジェノ」をご覧下さい)

このクラスは女性限定・少人数制のセミプライベートレッスン。
皆さんとの距離が近く、コミュニケーションをたっぷり取れるのが嬉しい。

まだ開始して3ヶ月しか経っていないのに、
私にとって家族のような存在になっています
いつも大切な時間を割いて、このクラスにご参加頂き本当にありがとうございます。

このスタジオに来るとホッとすると思っていただけるように、
素の私を存分にお見せしつつ(笑)、
皆さんと心が通う、温かいクラスにしていきたいと思っております。

まだ予約がとれる日もございますので、
ご興味のある方はリンク欄のスポーツゲイトHPをご覧ください。

ちなみに今日は妊婦さんが参加してくださいました。
以前私のエアロビクスやヨガに参加してくださっていた方。
臨月の大きなお腹で足を運んでくださった事に感謝。
そしてお腹を触らせていただき、感動

オキシジェノの美しい音楽がお腹に届いたかな~
私も、早くお腹の子に会いたいです。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね

そう、このオキシジェノはマタニティ・エクササイズとしても提供できるプログラムです。
(そのためのトレーニングをマスタートレーナーは受けております)

どなたでも、安心してご参加いただけるクオリティの高いプログラムです。

是非スポーツゲイトに遊びにいらしてくださいね。
10月~クラスを増やす予定ですので、またこのブログでご案内したいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/46-eb1cad07
