2008.12.07 酔った~
20081207102304
早朝のフライトで松山到着した安子です。

今日は上空から富士山がきれいに見えて、

しかも、富士山の真上を通る飛行機に初めて乗りました。

大感激~。

いつか日本一の山
富士山に登山したいと思っています

他には

瀬戸大橋や瀬戸の島なみの美しい風景も
上空から眺める事が出来ました

寒い時期の方が
空気が澄んでいて
景色がより綺麗に見えます。


しかし…癒されたのはここまで

着陸体制に入った途端、

今まで穏やかなフライトだったのに

少し揺れはじめ

(アルゼンチンまで渡航した位ですから、多少の揺れは動じません)

しかし
揺れ続け


さらに強く揺れ続け



しかも
ひゅ~って落ちた
きゃ~

(ちなみに遊園地の絶叫マシーン好きなタイプです…飛行機は)


空腹だった私は

案の定、乗り物酔いに見舞われることに


さぁ気を取り直して
これから電車で移動します


ちなみに明日の夜のクラスまでには戻りますので
スタジオヨギー渋谷の皆様、お待ちしております。

日中のクラスの皆様、代行を立てさせて頂き大変申し訳ありません。

来週お会いするのを楽しみにしております

さぁ仕事頑張ります
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/457-f87d747e
