上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.07 BAGEL&BAGEL
一週間に1~2度は、お家でランチが出来る日があります。

他の曜日は、午前中~レッスンしていることが多く、
朝食は野菜ドリンクやフルーツヨーグルト程度。
ですから、お昼はしっかり食べるようにしております。

しかし、胃腸が強くないので、満腹だと動けなくなったり、頭が働かない事が多い。
私の場合、次のレッスンまでの時間を計算して、食べ物を選ばなくてはならない。
若かりし頃は全く問題なかったのにな(苦笑)。

移動が多い職業柄、外食がメインになるので、
自宅での食事には気を遣うようにしています。

お昼に食べれるときは炭水化物+ビタミン。
夜はお野菜+たんぱく質が中心。

今日はわたしの大好きなベーグルでサンドウィッチを作りました。
BAGEL&BAGELのベーグルの中でも、「ヴォルケーノ」というチーズがトッピングされているこのベーグルはお気に入り。

かなりのボリュームですが、
時間に余裕がある時は、しっかり食べるようにしています(笑)
夏バテしないように気をつけなくちゃね。

ちなみに挟んだ具は、
サーモン・トマト・アボガド・モッツァレラチーズ&クリームチーズ

写真には入っていませんが、この他に野菜サラダ&野菜ジュース&フルーツヨーグルトも添えて。


多分800カロリーはあるはず。

これで今日夕方からの3本レッスンはしっかり動けそうです(^^)

070807_1203~0001.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/45-47ca8b51
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。