2008.11.19 引退
16年間お疲れ様でした!!!!!!
CIMG2898.jpg


NHKの番組で一緒に仕事をしてから
夜通し遊ぶくらい仲良しになった
知ちゃんこと吉田知子さん

エアロビック競技で言わずと知れた存在。

その知子さんが
先週の土日に開催されたスズキジャパンカップをもって引退されました。

16年間の競技生活に終止符を打ちました。

16年間ですよ。。。。

私は8年間の新体操競技生活でも苦しかったのに、その2倍!!!!!
凄いの一言です。

始めることは簡単だけど、続けることは難しい。

この16年間は上を目指せば目指すほど苦しかったと思います。
そして今回は引退とあって相当なプレッシャーもあった事でしょう。

ある日私の所に届いたメール

『泣きそうになるくらい、競技生活最後の練習を精一杯しています』

これを読んで私が泣きそうになった。

仕事をしながら夜遅くまで練習の日々。
苦しいんだろうな。。と思いながら、オヤジギャグのメールをしていた私です。


山あり谷ありの16年間は知ちゃんの財産ですね。

誇りに思います。

勇気づけられたし感動しました。

ありがとう

『これからもずっと仲良しでいてね』と号泣する知ちゃんが大好きです。
そしてみんなも貰い泣き。
こちらこそずっと仲良しでいてください。

そして、ますます輝きを増していく知ちゃんをこれからも応援していきたいと思います。


NHKBS2風に・・・・・

さて、今回は渋谷にあります『老湯火鍋房』におじゃまして、16年間お疲れさまでした会を
お送りしました~

CIMG2889.jpg
この写真の上をご覧あれ!この店の店名です。
私行きつけの火鍋の店なんです。一度食べたらやみつきになる!?
私の横は、番組に仲間入りした田中舞ちゃん

CIMG2887.jpg
中央は奈蔵和香ちゃん。


そしてテーブルを挟んで右側の3名は、
10111144489.jpg
手前が大久保裕美ちゃん
中央が吉田知子ちゃん
奥が本橋恵美ちゃん


Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/438-721d7ac8
