DSC03446.jpg
CIMG2803.jpg

081031_2242~01
イタリアン・フレンチ・イタリアン・・・とスゥイーツ三昧!!!

いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいです

私の為にお祝いの言葉をかけてくれたり、

温かいメールをしてくれたり、

プレゼントを用意してくれたり、

ディナーに誘ってくれたり。

贅沢過ぎる数日でした。
みなさんの温かいお気持ちに感謝してます。

私の為に時間を作ってくれて
本当にありがとう





これはおうちに届いたお花


お花があると部屋がパっと明るくなりますよね。そしていい香り~
癒されます

emiphoto.jpg
えみ、大きな箱が届いてびっくりしました~
かわいいお花をセレクトしてくれてありがとうゴージャス!!!


ブログ 002


Tさん、「ありがとう」と毎日声をかけながら育てたというバラ農園から届きました。綺麗なピンクですね!!!いい香りを放っています



Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/428-a03f050e
