昨日は1日オフでした
最近ちゃんと休みが取れているので元気なのですが、

この時期に飛ぶ花粉なのか、乾燥しているからなのか、
風邪の症状ではないのに咳が出るのです・・・ちょっと心配。
これは病院に行った方がよいのかな。少し様子を見てみます。


さて、このオフは友達の恵美と一緒にラグビー観戦を約束していた日
emiブログ⇒http://ameblo.jp/emifit/

DSC03427.jpg

NEC×YAMAHA 千葉・柏の葉公園総合競技場
DSC03420.jpg

今回でラグビー観戦2回目です。


やっぱり

●番の選手、足速いね。
●番はアジリティー能力が高いね~。
など、ついつい身体能力を見てしまう私達です。


そして、芝生に倒れている選手を見る度に怪我と隣り合わせの危険なスポーツだと感じます。
だからこそ厳しいトレーニングを積んでいるのでしょうが、それでも見ていて怖いですよ。。。

本人達は怖くないのでしょうか・・・。
そんなこと言っていたらこのスポーツは出来ないですよね。

この試合は、34×20でNECの勝利!!!
今回もゴールを目指す勇姿に感動した試合でした

12月、1月と秩父宮ラグビー場で試合がありますので、また応援に行きたいと思います
頑張ってくださいね!

その後・・・・
私達は麻布に戻り、麻布十番を散策、
そして安子行きつけのイタリアン「ピッコログランデ」でディナー。

このつづきはまた明日。
Good night
See you tomorrow
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/420-aa47bf72
