函館3日目の収録は公開収録。

函館市民の皆様と一緒にエアロビックを楽しんできました

今回のゲストの方が『運動って素晴らしい!心配だったけど私でも動けるんだと思ったら感動して涙が出そうです(省略)』
とコメントして下さったシーンがあり、私も嬉しくて目頭が熱くなりました
(詳しくは12月上旬に放送予定ですので是非ご覧ください)

私達と一緒に出演してくださった函館市民の皆様、
素敵な笑顔と動いている姿がばっちり映りますからね。

ご自宅でご覧の際には、見るだけでなく是非動いてみてください

放送予定日は近くなりましたらお知らせいたします♪

ブログ 005

右はキャスターの浅山美樹さん
左は前日キャスターを務めた杉田欣也さん
中央奥はレギュラーの久保田温朗くん



Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/418-600b66bc
