今日はオフ~

いい響き。

今月は3日間のOFFがあるYASUKOです。

来月から年末までは一休みが出来なさそうなので。。。。

今月はゆった~り過ごす日を大切にしたいと思います

さてさて、今日はお友達の恵美ちゃん(恵美ちゃんのブログhttp://ameblo.jp/emifit/)と一緒に
ラグビーを観戦してきました。

彼女はフィットネスインストラクターとしてグループエクササイズ指導をしている傍ら、
ラグビー選手をはじめアスリートから芸能人、フィットネス愛好家まで幅広い方々のパーソナル指導もしているバイタリティ溢れる私の自慢の友達です。

私よりずっと若く見えますが、私より●歳も!お姉さんです(笑)
私が天然なら、彼女はおっちょこちょい。
一緒にいると、何かしらネタになる事が起きる。。。。

あっ怒られる(笑)
天然の方が重症なので許してね恵美!!

彼女は美を追求するアンチエイジングの仕事をしているので、年齢を聞くとびっくりしますよ。
でも聞いてはいけませんよ~

彼女の美意識には説得力があります。

DSC03311.jpg

さて、そんな恵美は睡眠を削って仕事をしているくらい多忙な人。
仕事かなと思いつつも、
駄目もとでランチを誘ってみたら、なんとスケジュールが空いていた。

『クライアントが出場しているラグビーの試合があるから!!一緒に行こう』

ということで、ラグビー初観戦。
ルールを全く知らない私を連れて行ってくれました。

DSC03309.jpg
NEC グリーンロケッツ 
立ち姿だけでも迫力あります

DSC03314.jpg
熱のこもった大声援をおくっているこのお方は・・・


DSC03315.jpg
ムラタグさんこと村田祐造 さん(スマイルワークス株式会社http://www.smileworks.co.jp/
と奥様。
恵美から良く話を伺っていたお方。

元プロラグビー選手だったムラタグさんと、恵美のルール説明を受けながら贅沢な観戦。

DSC03317.jpg
DSC03319.jpg
激しいタックルに目を閉じたくなる瞬間もありましたが・・・(タンカで運ばれた方は大丈夫だったのでしょうか・・・
黄色い声援ならず・・・『行け~』と太い声を出して応援していた私です(笑)

残念ながらNECは負けてしまいましたが、ラグビーファンになりました。
今度は勝ち試合を見たいです!!!

大切なお友達恵美のブログも是非見てみてくださいね

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/315-4f50b966
