ラディカルフィットネスワールドサミットでは各国のマスタートレーナー※1が集結し、
今回の業務の一つ、アルゼンチンで活躍するオフィシャルトレーナー※2向けのアップデートを行いました。

※1 ラディカルフィットネス・マスタートレーナー
オフィシャルトレーナーの育成や3ヶ月毎のアップデート、お客様向けの指導やイベント等、
ラディカルフィットネスの普及に努めるトレーナーの事
※2 ラディカルフィットネス・オフィシャルトレーナー
フィットネスクラブなどでラディカルフィットネスのプログラムをお客様向けに指導するトレーナーさんの事

CIMG2380.jpg
CIMG2364.jpg


このプログラムをより多くの方に楽しんで頂きたい!というマスタートレーナーの想いはみんな同じ。
そしてその想いは強い

だからこそ文化や言葉の壁を超えて、
みんなの気持ちが一つになる素晴らしい時間を共有する事が出来ました

ラディカルファミリーすっごくあたたかい

そして結束力が強い

その仲間に入れて貰える事に心から幸せに思う。


各国のマスタートレーナーと交流を深める事が出来た4日間。
沢山の出会いがありました。
写真が手元に集まったら掲載したいと思います。

次会う日を楽しみにして・・・語学の勉強だ~~

海外から送られてきた写真



ARGENTINA_2008 154
ARGENTINA_2008 155

舞台でのリードはとても気持ちよかったです
この時の感情、そして経験は一生忘れません。
そして次の目標に向かって頑張ります








Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/309-5a0a860d
