2008.10.03 無事帰国!!
nasa.jpg

アルゼンチンで開催された

「ラディカルフィットネスワールドサミット」での業務を終え、無事帰国いたしました!!

みなさんお元気でしたか??
お休みを頂きありがとうございました!!

トランジットの時間も含めて、飛行機で移動すること・・・なんと30時間
前回のブログに載せましたが、マッサージグッズを使ったり、みんなでストレッチをしたりしながら
長時間のフライトに耐えましたよ~。

そしてアルゼンチンでの滞在は4日間。

心が動き、感じ、踊る、こんなに感動したことはあっただろうか・・・
と思うくらい心の炎が燃え盛るHOTな日々を過ごしてきました。

前回のブログでもお伝えしましたが、

英語でのインストラクションに加え、スペイン語も交えてのリードにチャレンジ。
日本代表という看板をしょって。

堪能ではない私ですから、通じるかどうか不安でしたが、
準備してきたことを心をこめて精一杯やろうという気持ちで臨みました。

OXI終了

OXIGENO【NO.10】
参加者の呼吸と動きがシンクロして気持ちも一つになる。
一体感を共有する心地良い時間。

今回のプログラムも優雅な動きで、
音楽も美しく、動いていてとっても気持ちいい!!

リードを終えた時の拍手と歓声と表情に感動し、目頭が熱くなりました。
そして支えていただいている皆さんの顔が走馬灯のように浮かび、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

この仕事続けてきて心から心から心から良かったと思う。

私がいまここにいるのは、支えてくれている方たちのお陰です。
ありがとうございます。
私って本当に恵まれているなと思います。


みんなの想いが一つになり、大きなパワーがうまれる。
舞台ではそのパワーを感じながらのリードでした。
想いが通じたかな。

私のように半月版損傷しようが、手術しようが、腰椎ヘルニアをかかえていようが、
輝ける場所があることは事実。

ここで感じたことはJAPANの皆さんに伝えていきたいですし、
皆さんの思いが「かたち」にできるようサポートしていきます!!

オフィシャルトレーナーのみなさん!!一緒にラディカルフィットネスを盛り上げていきましょうね。

ラディカルファンの皆さん、クラスでいきなりスペイン語?英語?だったらごめんなさいね(笑)

冗談です。まだまだ勉強しなくてはなりません。

さ、ではお待たせいたしました。
大舞台の模様をタイムテーブル通りに写真でお届けします。

最初にリードしたのはPOWERのマスタートレーナーの三浦剛
剛~とJAPAN全員が叫びました。
大勢の参加者を前に、堂々たるリードで素晴らしかったです!!
舞台下にいる私達は感動しきり
ごう2
ごう1

次はOXIGENO。
マスタートレーナーの伊藤まどか&私。
急遽出演数が増えて全トラックの半分も出演させていただきました。
映像重視でカメラを使ったので、リード中の画像がありません。
私達が担当したAIRのトラック。バランス三昧でした。
OXI入場
OXIやすこ

X55のマスタートレーナーの石塚直樹・奈蔵和香
この写真!!自画自賛(笑)
Xの人気が伺える大人数と大歓声!!
ダイナミックかつエネルギッシュなリードに参加者のボルテージも最高潮!!
2人の息がピッタリでした!!
ブログ 120
ブログ 123


最後に締めるのは・・そうFIGHT-DOですね!!
マスタートレーナーは三浦剛・伊藤まどか
ラディカルフィットネスの代表ナサニエル&ガブリエラ・レイバス夫妻
のご指示で急遽出演数が増えた2人。
ナサ・ガビ・そしてオーストラリアのフェニックス・まどか・ごう
の5名で舞台上に!!私達も誇らしかったです。
FIGHT2.jpg
FIGHT.jpg

今日はこの辺で
つづく。。。。

これから広島出張2泊3日行って来ます~

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/307-89bb8d8e
