Hola!!

ヒューストンでのトランジットの時間をいれて30時間の大移動。
ようやくアルゼンチンに到着しました!!!

CIMG2323.jpg


マスタートレーナー①


こんなに長時間、飛行機に乗ったことが無く・・・
私の腰が悪さをしないか心配だったので、マッサージグッズや腰に挟むクッションなど準備万端で
乗りこみました。

マッサージスティック&ツボ押しグッズ
CIMG2325.jpg

これかなり重宝しました~。

全員がこれを使って機内でマッサージをして、肩こりや腰痛予防に努めました。
2人組みでマッサージしあう姿を、周囲は物珍しそうに見ていましたが。。。

この棒・・・税関で取り上げられそうになりましたが、マッサージするための器具だと伝え無事に戻ってきました。警棒に間違えられた?


さて、今日は1日時間があったのでホテルの近くを散策して、
ラディカルフィットネス本社に行ってきました!!

パブロ

FIGHT-DOのパブロさんが丁度レッスンでしたのでみんなで見学したり
ウエアを購入してきました。
大迫力で私達も大興奮でした。

マスタートレーナー


明日からいよいよ各国のマスタートレーナーが集結してミーティング&練習会です。
そして明後日はアルゼンチンのオフィシャルトレーナー向けのアップデートです。

英語でのリードに緊張しますが、頑張ってきます。母国語であるスペイン語も入れながら
話せるといいな。

ではこの辺で。

Hasta manana~











Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/305-b7776fad
