アルゼンチン発『OXIGENO』の体験レッスン


以前からブログでご案内していた『オキシジェノ』&『ヨガ』の体験レッスンが、
本日(有)スポーツゲイトで行われました

年度末で多忙な時期なのに、貴重な時間を割いてご参加してくださった皆様本当に本当にありがとうございました

実際に体験してみていかがでしたか~
今日のレッスンは、オキシジェノもヨガも、
『自分の身体と対話をすること』を大切に進めていきました。

動きやすい・動きにくい
柔らかい・硬い
呼吸が楽・呼吸が苦しい
気持ちいい・気持ち悪い

などなど、身体を動かしてみると多様に変化する身体の声。
後者の、動きにくい・硬いなどの一見ネガティブに見える身体の声も、
このクラスではポジティブなこと。

自分の身体の声を聞けている証拠なのです。

その『身体の声』を無視することなく、
『自分のペースを見つけていくこと』が漸進の秘訣!
いつのまにか身体だけじゃなく、心もポカポカしてきますよ。

これからも、
自分の心身に優しくて素直になれる時間を提供できたらと、
真心込めてレッスンをしていきたいと思っております。


本日は、皆さんとの距離がぐっと近くなり、嬉しいひと時でした。
スクール開始となれば、お一人お一人の目標に向けて、全力でバックアップさせて頂きますので宜しくお願い致します☆☆


ところで・・・
先日のブログ日記でご案内した
『スポーツゲイト(スタジオ)までの行き方』

を見てスタジオまでいらして下さった方が殆どでしたが・・・・
お一人しか気がつきませんでしたね・・・(笑)
めったにない!?ボケなので、修正しないでおきます。

皆様、オリジン弁当をオレンジ弁当と間違える私ですが(苦笑)
これからも宜しくお願い致します。

安子







Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/24-bf0d53e8
