梅雨の合間、2人の門出を祝うかのような晴天に恵まれた日に
NHKBS2『BSエアロビック』の同期の本間君&亜希子さんの結婚式に出席してきました
すでに本人のブログにて公表しております本間友暁の日記帳

080615_1213~0001
080615_1426~0001



きゃ~素敵
美男美女でしょ
とってもお似合いの夫婦なんです。亜希子さん綺麗~

10072227573_s.jpg




そしてご想像の通り出席したのは、、、

NHKBS2『あなたとエアロビック』でお世話になっているお二人と
私のブログに良く登場する3姉妹です
ともちゃんこと、吉田知子さん⇒ともびっく
ゆみちゃんこと、大久保裕美ちゃん⇒大久保裕美のブログ

実はこの2人のヘアアレンジは私が担当
勿論自分のヘアも
早朝に起きてホットカーラー巻き巻きしてセットしました

080615_0941~0001001


仲良しまどちんと⇒HAPPY FLOW
080615_1234~0001


カメラマンに言われるがまま、シャンパングラスを持って。
宇津城先生(左)も同じテーブルでした
7月5日のスポーツゲイト主催イベントでクラスをご担当いただきます⇒VIGORオフィシャルブログ
グルメ隊長でお馴染みのエミ(椅子中央)⇒ありがとう
番組ではよく一緒になりますいつも穏やかゆうちゃんです(右上)⇒悠ちゃんブログ
080615_1123~0001


スポーツゲイト3人娘 わか・まどか
出会ってから10数年・・・長い付き合いです
わかつんつん⇒Wakatsunブログ
S-DSC00372.jpg


このように皆で写真を撮ったり、美味しい料理を堪能していたら
私の所に突撃インタビュー

びっくりした~
ちょっと本間君~事前に言っておいてよ~
化粧直ししておいたのにさっ(あ、違うか)

そうじゃなくて。
お祝いメッセージをあと10分くらい話したのに(笑)冗談です。

ついついマイクを向けられると、マイクを持ちたくなるのは・・・職業病?
知らず知らずマイクをアナウンサーから取り上げようとしてしまった私でした。
DSC08328.jpg

本間君・亜希子さん、
お祝いのメッセージを伝える場をいただけて嬉しかったです。
ありがとう

080615_1210~01



さて、家族への手紙って新婦だけが読み上げることが殆どかと思いますが
新郎の本間君も家族への手紙を読みました。
家族への感謝の気持ちが込められた言葉に会場全員が感動したことでしょう。
感動と涙の素晴らしい披露宴でした。

数時間後・・・



こちらは2次会パーティの私達。
この日出席した番組の皆で、ドリームガールズの曲に合わせてデモンストレーションをしました。
DSC08371.jpg

皆の気持ちが1つになるHAPPYな時間でしたよ
手前味噌ですが、これがまた息がピッタリなんです。本間君も一緒に動いてくれました。

『ありがとうが飛び交う生活をおくりたい』

感謝の気持ち、それを言葉にすることって大切ですよね。
いつまでもお幸せに

お祝いした私達も幸せな一日でした
DSC08394.jpg


(携帯カメラとデジカメで撮った写真のサイズが違うため、見づらくてすいません~)
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/238-8a27169a
