温泉施設におじゃまして、
NHKBS2「あなたとエアロビック」の収録に行ってきました。


080604_1536~0002

BSエアロビックでもお世話になりました浅山先生(中央)、レギュラーの鈴木悠ちゃん(左)、そして私。
(掲載許可もらってます

080604_1240~0001

カメラマン!?安子は、悠ちゃんの美しい姿をパチリ。
どこから見ても美しい人は美しい

この収録は7月に放送予定です
毎週日曜日 7:40~8:04 毎週金曜日 9:00~9:24(再放送)

4月~時間が変更して、更に多くの方にご覧頂いているようです。
24分間動ける番組です。
日頃の健康づくりにお役だてくださいね

そうそう、先週・先々週の金曜・日曜は群馬&北海道の放送でしたね
安子が登場しておりました
ご覧頂いた皆様、そしてメールを下さった皆様ありがとうございました
いつも励みになっています
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/234-5b1dcb48
