軽井沢のアウトレットでちゃっかり買い物をして新幹線に飛び乗った私が行く先は・・・

フィットネスイベント「VIGOR3」
有明スポーツセンターで開催されたスポーツゲイト主催イベントVIGORの詳細はこちら

VIGORオフィシャルブログ

VIGOR3も無事に終了しました(^O^)
オフィシャルブログでは最新情報やイベントの写真などもUPしていますので是非ご覧下さいね

080525_2336~0001

写真は撤収終えてほっと一息
打ち上げ後にパチリ!

スポーツゲイトスタッフわか、まどか
今回のゲストインストラクターpodのMUちゃんとAYANOちゃんです

次回VIGOR4は7月5日に開催されます。
一般予約受付は本日10:00よりスタートです!!


◆18:20~19:20
INTRODUCTION TO THE DANCE WORLD 2008
宇津城 久仁子

定員80名

Do you like Aerobics・・?「Yes!!」とお答えいただいた方集合!!
エアロビクスの爽快さとダンスの楽しさをMIXした
ハイエナジーダンスエアロビクスを熱くお届けします。
基本のエアロビクスの動作から展開していきますので
エアロビクスフリークの方々も安心してご参加頂けます。
一緒に賑やかに楽しいひと時を過ごせたら嬉しいです。Let’ try!(中級)

◆19:35~20:35  FIGHT DO  
伊藤まどか・三浦剛
(FIGHT DOマスタートレーナー) その他予定


定員80名
暑い夏にはやっぱり・・・熱い格闘技エクササイズ「FIGHT-DO」で決まり!!!
心とカラダにエネルギーが満ち溢れてくる、
ロックンロールなナンバー目白押しな7月リリースの新曲「FIGHT-DO25」
さっそくイベントで盛り上がっちゃいましょう!!
VIGORでの「FIGHT-DO」は、初めてご参加の皆さんに向けてクラス前に簡単なレクチャーを行っています!
どなたでも思いっきり動けて楽しめるクラスなんです。
皆様のご参加をお待ちしております!
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/232-233b80ef
