2008.06.01 すみません~
毎日このブログを開いて下さっている皆様、なかなか更新出来ずすいません

先週から今週にかけて、通常業務に加えイベントが目白押しだった私




軽井沢にてえりこの結婚式
(私も幸せいっぱいになりました)

スポーツゲイト・オフィシャルイベント『VIGOL』

NHKBS『あなたとエアロビック』リハーサル

スポーツゲイト『高齢者フィットネスサポート指導者育成コース』

PUMAフィットネス・ランニングセッション2008

沢山の出会いがあった楽しく幸せな一週間でした

この模様は一気にアップしようと思いますのでお待ちください

さて先ほど、養護学校での親子エアロビックを終えて一時間かけて千葉に移動中

どこに行くかといいますと…


温泉~~


わぁい

実は今週収録で伺う場所。
ここには有名な鍼灸師さんがいらっしゃるそうで予約を入れて頂きました。

全身のケアをして貰ってきます

完全オフモードの安子でした

皆様も良い休日をお過ごしください

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/231-6728ae57
