2008.05.11 母の日
今日は母の日でしたね。

みなさんは何か贈りましたか?気持ちを伝えましたか?

普段、ありがとうの言葉って照れて言えなかったりするものですが、
感謝の気持ちは思うだけでなく言葉にしたほうが良いと思っています

言霊を信じる私。

言葉のパワーを感じるからこそ、
普段使っている言葉や、発信していく言葉にも気遣うようになりました。

「すいません」じゃなく「ありがとう」と言う日々を過ごしていきたいです

今日は母にありがとうの気持ち伝えましたか?
伝え方は人それぞれでしょう


080511_1547~01


加藤家は三姉妹。
ひとりは京都、もう一人は実家福井、そして私は東京。

花が大好きな母が喜んでくれました。
私が贈った花はどれかおわかりでしょう

手前のピンクのカーネーションです
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/215-7ecbdbe1
