2008.05.06 GW最終日
5月6日・GW最終日は、撮影スタジオにて仕事でした
朝早くからスタートしたため終了したのは17時

この時間に仕事が終わるなんて嬉しいな

終了後はアトレでお買い物。
洋服は先日バーゲンで沢山購入したので見ないことにしました(苦笑)

GW中に出来なかったお掃除をしたくて、生活用品を色々購入。
そして、夏用にコットンやガーゼのパジャマ
シーツ、クッションカバー、タオル類まで肌触りの良いリネンも新調することに。

新しいものを購入したら古いものは処分。
物を増やさないための私の決め事です。

しまいには資料の処分なども始めてしまい、とうとう止まらなくなってしまいました(笑)
床掃除を始めたら床ワックスもかけたくなり、家具も大移動

ちょっとの掃除のはずが大掃除になってしまいました。
早く寝ようと思ったのに結局いつもと同じ時間に

でもね、いい気が流れている気がします
少しですが部屋の模様替えもして気分はすっきり

フカフカの布団・肌触りが優しいシーツ。睡眠の質があがりそうです。
ではおやすみなさい。

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/213-7f5f1d4f
