080503_1253~0001



今日はNHK大阪放送会館のアトリウム特設ステージにて
お馴染みのストレッチマンと一緒に「みんなでストレッチたいそう」に出演してきました

沢山の方にお集まり頂き大変賑やかなイベントとなりました

お子さんと一緒にお父様お母様も元気いっぱい動いてくださり、
その姿に感激した私です

2・3歳のちびっこさん達も元気に動いてくれましたね

2人組みでストレッチをしたのですが、ちびっこ同士で手をつないだり親子で手をつないだりして
上手にストレッチが出来ていましたよ。
その姿が愛らしくて私の顔はゆるみっぱなしでした~

「親と子のふれあい」をテーマに、
ふれあい広場でのイベントらしい内容で進められたかと思います

ステージには大きなスクリーンがあり、ご参加の皆さんが映っていましたね
今日はステージにいながらもスクリーンを見る余裕があり、
皆さんの姿やお顔を見ながら楽しい時間を過ごせました。

特設ステージにお集まりの皆様本当にありがとうございました。

このBKワンダーランドはNHK大阪放送会館にて
5月6日まで午前10時~午後5時まで開催
しています。

ストレッチマンや、どーもくん、ななみちゃん、おじゃるまる等のショーもあるようです。
関西にお住まいの皆様、お子様と一緒に足を運んでみてはいかがでしょうか


イベント終了した後は、、、
あなたとエアロビックの番組やこの仕事でお世話になっているKさんと一緒に
「551ほうらい」の餃子としゅうまいを買って、
新幹線でかんぱ~い
お弁当もぺろっと平らげた私です。

あっという間の日帰り出張
新幹線の中から見える風景に癒されて帰ってまいりました。

新幹線でゆっくり出来た私は、しっかりパワーを充電。
次のお仕事の最終確認をして寝たいと思います。

ではこの辺で
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/211-5b44c20c
