2008.05.02 嬉しい知らせ
昨夜更新した『嬉しい知らせ』には

ゴールデンウイークの予定を書いて
一番大切な『嬉しい知らせ』を書いてなかった…ハハハ(苦笑)

題名を見て『?』と思った方がいたりして…

昨夜は眠さを闘いながらブログ更新したのでお許しを

さて、昨日は京都にいる妹から『嬉しい知らせ』
がありました

加藤家は幸せな話題で持ちきりです

最近まで入院していた父はきっと元気になる事でしょう
母は嬉しくて泣いたそうです

私はゴールデンウイークまでのいそがしさで気が張っておりましたが…幸せな話題で疲れが吹き飛んじゃった。

嬉しくてなかなか寝れなかったくらい(一番わたしが興奮しているかもしれません)

この嬉しい知らせは数ヶ月後にお知らせします

以上~

さぁ今日も1日頑張りますっ
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/210-3f7c8d23
